ともにはぐくむ家づくり
<< A Happy New Year | main | Forward to 1985 energy life >>
明日はくらしき朝市『三斎市』
 明日は、久々に、くらしき朝市にお出かけです

私の明日のお楽しみは
今月のワンコイン・グルメ
倉敷を代表する老舗旅館さんの
『鯛茶漬け』!

吉井旅館さんでしょ
料理旅館鶴形さんでしょ
それから 旅館くらしきさん

どれも食べたいなと思って、少し時間を空けてからと思っていると
この鯛茶漬けは限定150食の人気メニューなので、すぐに完売しちゃいます。
なので、全食は未達成

明日は達成できるかなぁ〜

ほかにも、新鮮な食材やお花、イベントなどなど
楽しみがいっぱいです
みんなの嬉しそうな笑顔に会える
くらしき朝市『三斎市』に
お近くの方は、ぜひ 出かけくださいませ♪

私は、ビオスの広場前の
くらしき朝市応援し隊のブースにおります

くらしき朝市サポーターのみなさま
今回、メールが届いていないようですね
ごめんなさいです。

今月のドレスコードは何でしょうかしらね?
これからの季節にふさわしいものが ネタになることが多いのですが
今回は 『梅』  なんじゃないかしらなんて、
かってに想像しております。
間違いだったらごめんなさい 
 
21:05 / くらしき朝市『三斎市』 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.a-tama.jp/trackback/1165651
TRACKBACK