ともにはぐくむ家づくり
<< 五月晴れの地鎮祭 | main | 鉄骨の棟上 >>
最初のプレゼン
土地探しからの新築を計画の M夫妻

土地の契約、ローンの申し込みという現実的なハードルを越えて
さあいよいよ!
ってことで、今日が初のプランのプレゼンでした。

「えぇ〜
 なんだか、思っていたまんまの家がもうできちゃったみたい!」

って、感激してもらっちゃいました *^。^*
そんなに悦んでいただけると、練った甲斐がありますわ♪

M夫妻とは土地探しからいっしょに始めたので
どんな家が理想で、どんな場所に住みたいか
何が好きで、何が好きじゃないか
いっしょに土地を見て回りながら
いっぱい話をしたので
かなりイメージをいっしょに膨らますことができました。
それに加えて、M夫人
「私、理想の家のプレゼンを大瀧さんにしようと思っています♪」
って、雑誌をスクラップしてくれたんですよね

そしてできたプラン。
わたしもすごく気に入っていましたので
うれしいです。

このまますぐに建ってくれたらいいですけれど
きちんとした建物にするためには
まだまだ細かい設計がありますからね。
もうしばらく、家づくりの過程をお楽しみいただきましょ♪
19:17 / M邸 / comments(2) / trackbacks(0)
COMMENT
暑中お見舞い申し上げます。
お久しぶりです。お元気ですか。お仕事がお忙しかったのですね。
ブログの更新がなかなかなかったので、ブログはやめてしまったのかと
お元気で良かったです。私は、暑さにも衰えない、食欲と熟睡で元気いっぱいです。
また、ブログにも遊びにきて下さいね。
それでは、暑さにも負けず、お仕事、がんばってください。
万里子 / 2010/07/27 10:08 PM
万里子さん

毎日暑いですね。お元気そうでなによりです。

ブログの更新はねぇ
飛んじゃってますよねぇ

私、設計に入り込むと、言葉の脳みそが働かなくなっちゃうみたいなんですよね
それって、ちょっと問題かも...

またよかったら時々、見てみてくださいね 笑



tama / 2010/08/01 11:12 PM









Trackback URL
http://blog.a-tama.jp/trackback/1124666
TRACKBACK